はなな日記

家庭菜園、日々のこと

は〜る〜が♪くるまえに〜♪(ダイエット)

職場では主にタイトスカートを履いてます。  


ウエストがゆるかったスカートが最近


キツイ…(;´д`)


原因は分かってます。間食の食べすぎ。


食事の量も増えた。


満腹信号出てるのに無視してます。


ストレスが溜まると食べる傾向にあるのです。


昨日もたい焼きを買い食いして帰宅後


アーモンドチョコ、カッパえびせんを食べた…
(甘いものと塩気って最高よね最高よね)


もうすぐ薄着の季節やし、あかんでしょ‼︎


てことで、体型戻します。


運動も大事ですけど、やっぱり食事の量です。


もう食べれな〜い♡と、自分に言い聞かせる。


まだまだ食べたくとも、もうお腹いっぱいだと


口に出して言う。脳みそに言い聞かせるのです。


ダイエットする!と意気込み過ぎない。
(無理してると思うと続かない)


私は小食なの。もう食べれないの。


そうそう、その調子。


あ、でもタンパク質とか栄養はしっかり摂らないとです。
(健康第一です)
   
春はすぐそこ🌸🍡

チョコをおとものネットサーフィン♪